最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 2010年を回顧してみよう。 | トップページ | サッカー・AFCアジアカップ2011 日本 1−1 ヨルダン…最悪の結果は免れたが。 »

2011年1月 1日 (土)

2011年、ありえない年をスタートさせる!!

当ブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。

ようやく連休の取れたmoguraです。

いよいよ、2011年がスタートしました。

皆様、どんな年にしていきたいですか?

ワタクシmoguraはというと、今年はいい意味で「ありえない」年にしたいと思ってます。

悪い意味でではありませんよ!!

あんなことも、こんなことも、やっていきたい、といろいろ企画してます。

また、自分としても「仕分けする」年にしたいと思ってます。

moguraも30代後半、そろそろ、自分の生き方を見直す時期に来ています。

そのためにまず、仕事というか勤務先も仕分けしようと思ってます。

人間性すら感じられない、今の会社はリタイアします。

今の会社は、給料面は悪くはないのですが、なんか声を掛けたらぶん殴られそうな殺伐とした雰囲気もあって、一生働きたいとは思いません。

できることなら履歴書から消したい会社なのです。

いつまでも、ただ命令されるだけの嘱託社員でいるつもりはありません。

これはもはや賭けです。

自分自身がどこまでやれるのか、を問う1年にしていきたいのです。

昨年は思うようなブログ更新はできませんでしたが、今年は時間があればどんどん更新していこうと思ってます。

今年も当ブログのご愛顧、よろしくお願いいたします!!

« 2010年を回顧してみよう。 | トップページ | サッカー・AFCアジアカップ2011 日本 1−1 ヨルダン…最悪の結果は免れたが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/50456485

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年、ありえない年をスタートさせる!!:

« 2010年を回顧してみよう。 | トップページ | サッカー・AFCアジアカップ2011 日本 1−1 ヨルダン…最悪の結果は免れたが。 »