最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« インフルエンザを予防するために。 | トップページ | 雪の川越市駅2011。 »

2011年2月11日 (金)

2年ぶりのスキーは…@チャオ御岳スノーリゾート。

どうも、moguraです。

2年ぶりのスキーです。

ある仲間と岐阜まで行ってきました。

チャオ御岳スノーリゾート?

聞いたことないなあ…と思って後で調べてみた。

岐阜県の高山市。

休憩含めてクルマで5時間…。

チェーンなしで行った場合。

Sany0147 Sany0149 Sany0151

実際には、雪だったが非常に滑りやすいゲレンデだった。

ただ、moguraも歳なのか、最初はかなりはしゃいで滑っていたが、何往復もしているうちに身体がうまいこと動かなくなってしまい、転倒したりもした。

午前中で終了…(>_<)。。

日頃身体を酷使しすぎているのか。。

いつの日か、天候のいい日にまたリベンジしてやるぜっ!!

そして、昼飯は、やはりご当地ものにしようと思って…

Sany0148

飛騨牛のカレー…じゅるる♪

« インフルエンザを予防するために。 | トップページ | 雪の川越市駅2011。 »

ウィンタースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/50836021

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりのスキーは…@チャオ御岳スノーリゾート。:

« インフルエンザを予防するために。 | トップページ | 雪の川越市駅2011。 »