最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 世界フィギュアに言いたいこと…斜に構えて見よう。 | トップページ | 時間経つの、早過ぎ。 »

2011年5月 2日 (月)

世界フィギュアに言いたいこと…斜に構えて見た結果。

なんだかんだ言って女子フリーを見た。

提言通り、斜に構えて見たのだが、まあ結果は正直だったな、と。

勝利の女神は安藤美姫に微笑んだ。

今シーズンは全日本も四大陸もチャンピオンになっていた。

世界でも、完璧とはいえなかったがいい演技はしてた。

安藤におめでとうと言いたい。

他の日本勢、浅田真央と村上佳菜子については…来シーズンに期待しよう。

一方の、キム・ヨナ。

やはりぶっつけ本番で臨んでもそう易々とチャンピオンになれるわけではない。

ジャンプミスが目立っては、いくらオリンピックチャンピオンでも同情の余地はないだろう。

次は出るのかな、この人。

出たら出たで、また韓流に媚びるんだろうな、あの台場の局は。

同じ頃にイギリスの王子の結婚式を粛粛とLIVE中継していた、汐留の局の爪の垢でも煎じて飲めって言いたい。

« 世界フィギュアに言いたいこと…斜に構えて見よう。 | トップページ | 時間経つの、早過ぎ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/51552604

この記事へのトラックバック一覧です: 世界フィギュアに言いたいこと…斜に構えて見た結果。:

« 世界フィギュアに言いたいこと…斜に構えて見よう。 | トップページ | 時間経つの、早過ぎ。 »