最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« UEFA CL決勝 バルサ×マンU、ウェンブリーで最後に笑ったのは…!? | トップページ | 国民不在の醜い政治…しょせん誰が総理になっても同じだろ? »

2011年6月 2日 (木)

サッカー備忘録、日本 0:0 ペルー。

昨日、新潟で開催のザックJAPAN×ペルー。

mogura、仕事の関係上、LIVE中継を録画観戦しました。

まあ相変わらずテレ朝の解説陣は、ある意味忙しそうだったけど。

ペルーは、内田篤人のチームメイトでシャルケ所属のファルファンを除けば、ほとんどが国内組だったから若手のテストに来たようなものだ。

で、試合は、そんなペルー相手にスコアレスドロー。

凄いシュートを打ったペルー選手がいて、川島永嗣が慌ててセーブした、とか。

今日のスタメンは、ちょっと堅かった、とか…。

こういうのは、レビューを書きにくいんだよねえ。

来週のチェコ戦も、こうならないといいけど。

« UEFA CL決勝 バルサ×マンU、ウェンブリーで最後に笑ったのは…!? | トップページ | 国民不在の醜い政治…しょせん誰が総理になっても同じだろ? »

サッカー」カテゴリの記事

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/51831596

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー備忘録、日本 0:0 ペルー。:

» ザックJAPANペルーに引き分け。U-22代表は豪州に逆転勝ち! [日刊魔胃蹴]
サッカーの国際親善試合「キリンカップサッカー2011」日本VSペルー戦が1日、新潟の東北電力ビッグスワンスタジアムで行われました。今年1月のアジア杯以来の国際AマッチとなるザックJAPANは、長友佑都・本田圭佑・岡崎慎司・安田理大といった海外組、西大伍・柴崎晃誠...... [続きを読む]

« UEFA CL決勝 バルサ×マンU、ウェンブリーで最後に笑ったのは…!? | トップページ | 国民不在の醜い政治…しょせん誰が総理になっても同じだろ? »