最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« サッカー備忘録…日本 0:0 チェコ共和国。 | トップページ | 最近のテレビチェック。 »

2011年6月12日 (日)

水イボ、どうにかならないか??

どうも、なんとか総選挙(あくび48回?)とやらも韓流とやらも全く興味のないmoguraです。

あれはどうせ電通のごり押しだし勝手にマスメディアで盛り上がっていればいいのであって、当ブログでは取り上げません(moguraは韓流大嫌いなので)。

ま、それはともかく、最近、2点ほど悩んでいることがあるんです。

1つは、自分の今後のこと。

大手マーケットの惣菜を製造する今の会社は、どうも人を育てていない感じがする。

恫喝すれば人は動くのか?

あんなところに入ってから、自分は本当におかしくなった。

あの会社の奴隷になっている気がするのだ。

大残業は当たり前、おまけに休む暇もない。

あんなところに正直、長居はしたくない。

数ヵ月後に、本格的に転職も視野に入れたいと思う。

もう1つ、実はこっちの方が大事なんだけど。

それは、水イボ。

一時期、右手の甲が水イボだらけになっちゃって、皮膚科で液体窒素を患部に塗りつけられ、痛いのなんの。

最近、再発。

きりがないぐらい、水イボが発生しているのだ。

原因はよくわからんが、おそらく鼻なのかな。

以前から鼻炎に悩んでいたmogura、鼻を弄ることが多くなった。

そのためかな、水イボがまた増えた感じ。

市販のヨクイニン配合の薬を呑んでいるが、果たして治るのだろうか??

« サッカー備忘録…日本 0:0 チェコ共和国。 | トップページ | 最近のテレビチェック。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/51927019

この記事へのトラックバック一覧です: 水イボ、どうにかならないか??:

« サッカー備忘録…日本 0:0 チェコ共和国。 | トップページ | 最近のテレビチェック。 »