最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 24時間テレビ>27時間テレビ。 | トップページ | この国の政治家に期待するのは、もはや無理。 »

2011年8月24日 (水)

引退の島田紳助だけでなく、もっと深い闇がありそうな芸能界。

このところmoguraは仕事に忙殺されて新聞をじっくり読んでいる暇がない。

そのせいか、今の世相がどうなっているのか、あまり理解できてない。

ただ、今日のニュースは、芸能界が激変するような出来事…だったに違いない。

島田紳助の芸能界引退。

日テレのNEWS ZEROが一番時間裂いてた。

ニュース23クロス(TBS)でも、ニュースJAPAN(フジ)も、取り上げてた。

報道ステーション(テレ朝)やWBS(テレ東)やNHKニュースも、一応取り上げた。

野久保直樹がいた頃の昔の「クイズ!ヘキサゴンⅡ」は歌以外は結構楽しみに見ていたし、純粋な法律番組だった頃の「行列のできる法律相談所」も、釘付けになってみていた記憶はある。

あ、あと「開運!なんでも鑑定団」もあったか。

出張鑑定に行きたい、とmoguraの親族も言ってたけどな。

ただ、今は延命目的でだらだら放送していた感じで、もはや見る影もなかったからなあ…。

あと、いくらなんでもやりすぎだろと思うぐらい暴力的なところがあったし、個人的にはリスペクトできなかったなあ。

内容からして、引退というより解雇じゃないのか?

まあともかく、さらば島田紳助。

ま、引退しても宮古島で生活できる財力はあるんだから、別の方面で頑張っていただければ。

ただこうしてみるとさ、芸能界の黒い噂ってさ、叩けば出てこないか?

紳助の件なんか、氷山の一角だと思うけどな。

あのなんとか48とか、もっとドス黒い関係もってるんじゃないか?

芸能界は、反社会的な行動にもっと毅然とした厳しい態度で臨むべきだ。

そう思う。

« 24時間テレビ>27時間テレビ。 | トップページ | この国の政治家に期待するのは、もはや無理。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/52503814

この記事へのトラックバック一覧です: 引退の島田紳助だけでなく、もっと深い闇がありそうな芸能界。:

« 24時間テレビ>27時間テレビ。 | トップページ | この国の政治家に期待するのは、もはや無理。 »