最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« サッカーの日韓戦で3−0で圧勝!!…でももう韓国を相手にするな。 | トップページ | 引退の島田紳助だけでなく、もっと深い闇がありそうな芸能界。 »

2011年8月21日 (日)

24時間テレビ>27時間テレビ。

どうも、moguraです。

なんか急に涼しくなりましたね。

そんな中、お台場フジテレビの偏向放送に今日、抗議デモに行っている皆さん、本当にお疲れ様です。

Uストリームの配信映像見ましたが、なかなか見られない光景ですね。

ってか、今も偏向放送やっているのでしょうか、あの台場の局は。

moguraは、正攻法として、いまだにフジテレビにチャンネルを合わせてません。

昨日の21時ごろから、ドラマと笑点の時間帯を除いて、ほとんど日テレ見てます。

(あ、あと小さな旅の時間帯も除いてですが)

まあ24時間テレビも偽善チャリティとかいろいろ言われてますけどね。

韓流を持ち上げてないだけ(ペ・ヨンジュンが震災復興に支援したという話題に触れただけで)まだましな方でしょうか。

徳光和夫は無事完走できるのでしょうか。

もしかしたらゴールの時間帯が、大河ドラマの終了直後ではなく、あの悪名高い行列の時間帯にまでずれ込むかもしれませんが。

なんかフジ系列の方の27時間テレビはあまり印象に残りませんでした。

ホンマでっかテレビと、いいともの地デジ切替を見た程度なんで。

あまり見てない、と言ったほうがいいかな。

結論。

賛否両論はあろうが、24時間テレビ>27時間テレビ。

視聴率的にも、印象的にも。

« サッカーの日韓戦で3−0で圧勝!!…でももう韓国を相手にするな。 | トップページ | 引退の島田紳助だけでなく、もっと深い闇がありそうな芸能界。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/52531640

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ>27時間テレビ。:

« サッカーの日韓戦で3−0で圧勝!!…でももう韓国を相手にするな。 | トップページ | 引退の島田紳助だけでなく、もっと深い闇がありそうな芸能界。 »