最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 会津若松の青い空を見上げて…言いたいことを叫ぶ。 | トップページ | 遂に衛星放送導入…こんなにチャンネルあったか? »

2011年9月29日 (木)

日本の大地震をお祝います?…マスメディアもJFAも毅然と抗議しろ!!

韓流べったりの日本の三流マスメディアよ、もう韓国なんかと付き合うな。

日韓友好など、しなくていい。

こんなことやってるんだから。

サッカーのACL、アジアチャンピオンズリーグでの、全北現代×セレッソ大阪での出来事。

セレッソが1-6で惨敗して日本勢全滅。

これも残念だが。

勝敗以前にmoguraが非難したいのは…

日本の大地震をお祝います」という横断幕が掲げられていたことだ!!

掲げていたのは全北現代のサポーターだと。

はあ????

おい、掲げたサポーターども、オレらに死ねというのか!!

いい加減にしろ!!

そんなこと言ってたら、いずれ自分たちのところにも跳ね返ってくるぞ。

AFCはこんな冒涜横断幕を掲げたサポーターを出入り禁止にしろ。

絶対に許さん!!

日本の三流マスメディアもいいことはいい、悪いことは悪い、韓国に対しても中国に対してもそのことはしっかり伝えろ!!

日本サッカー協会も、こういうことは毅然と抗議しなければダメだ!!

いつまでも韓国に対して卑屈になるな!!

以上。

« 会津若松の青い空を見上げて…言いたいことを叫ぶ。 | トップページ | 遂に衛星放送導入…こんなにチャンネルあったか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/52863092

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の大地震をお祝います?…マスメディアもJFAも毅然と抗議しろ!!:

« 会津若松の青い空を見上げて…言いたいことを叫ぶ。 | トップページ | 遂に衛星放送導入…こんなにチャンネルあったか? »