最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 今年の日本シリーズ、額面どおりなら中日×ソフトバンクだが…。 | トップページ | 日本シリーズ、今年はどんなカードであれ地上波で全部中継してください。 »

2011年10月23日 (日)

ブームって電通が作るものなのか?

どうも、moguraです。

本日は、不治テレビに一切チャンネルを合わせませんでした。

例の、反日媚韓ドラマを放送していたからです。

むしろ、南極大陸見てました。

CM中は行列やダイハードやBS見てましたけど、何か?

moguraは韓国人が出演していると聞いただけでダメです。

誰だよ、知らねーよ、で即刻脱落。

ってか他局も何がしたかったのでしょうか。

イッテQもシルシルミシルもからくりテレビも日曜ビッグバラエティも、バカの一つ覚えのように韓国、韓国…と。

反吐が出るわ。

電通のやることは本当にくだらないね。

あの低脳科学者のように意地でも韓国ドラマ見ろとごり押ししているんだろうけど、それで韓国好きになって視聴者が増えるとはとても思えない。

むしろ毛嫌いする人間が増えるだけだと思う。

たとえ15前後と高く出ても、韓流ブームなんかその程度だ。

なんか最近は、ブームを無理して作っている、つまり捏造が多いね。

なでしこブームは認めよう。

女子W杯優勝という結果を残して、それで日本が沸き立ったのだから、それは認める。

しかし韓流はブームとは言わない。

ブームと称して電通やマスメディア関係者が勝手に盛り上げているだけだ。

韓流が好きな人も中にはいるんだろうけど、ブームになるほどいないだろう。

電通に警告しておく。

ブームってのは、電通がつくるもんじゃない。

たまたまブームになっただけの話だ。

いい加減、くだらないごり押しはやめろ。

日本のテレビがますますダメになる。

« 今年の日本シリーズ、額面どおりなら中日×ソフトバンクだが…。 | トップページ | 日本シリーズ、今年はどんなカードであれ地上波で全部中継してください。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/53068255

この記事へのトラックバック一覧です: ブームって電通が作るものなのか?:

« 今年の日本シリーズ、額面どおりなら中日×ソフトバンクだが…。 | トップページ | 日本シリーズ、今年はどんなカードであれ地上波で全部中継してください。 »