最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« ソフトバンク×中日は外弁慶シリーズか!? | トップページ | もう師走かよ。 »

2011年11月20日 (日)

ソフトバンクホークス、8年ぶりの日本一ダ!!

ハイ、第6戦まで外弁慶シリーズでした。

第7戦は流れが変わりました。

ソフトバンクホークス、地元福岡で3-0で勝利し、日本一、決めました。

おめでとうございます。

機動力のソフトバンクと、防御力の中日…まさに矛と盾のようなシリーズでした。

しかし中日が絡むと本当に長くなるなあ。

それが落合博満のやり方、と言われればそれまでだが。

今日は継投の仕方を誤った感じだな。

あの時点でネルソンはねーだろ、と思った。

最後の花道は、飾れなかったな。

来年は、無駄に長くない日本シリーズでお願いします。(笑)

« ソフトバンク×中日は外弁慶シリーズか!? | トップページ | もう師走かよ。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/53293708

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクホークス、8年ぶりの日本一ダ!!:

« ソフトバンク×中日は外弁慶シリーズか!? | トップページ | もう師走かよ。 »