最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« シリア 2:1 日本、男子の最終予選の4戦目はやはり鬼門だ…。 | トップページ | 80000アクセス達成。 »

2012年2月 9日 (木)

韓流亡国論…韓国は日本を乗っ取ろうとしているのか?

この際だからはっきり言いましょう。

moguraが今最も嫌いな国は、韓国である。

サッカーにしてもなんにしても、ダーティなイメージがぬぐえないからだ。

それだけではない、理由は後述しよう。

で、今回のタイトルだ。

我ながら実に過激なタイトルであるが、真面目な話、及び腰のマスメディアに代わって警告しておかないといけない。

最近、やれえーけーびーとやらだ、やれ韓国だ、テレビはそういう話題ばかりである。

えーけーびーも人気あるんだかないんだかさっぱりわからんが、何でそんなにごり押すんだ?

えーけーびーなんか実は誰も知らん。

知りたくないもことをごり押しされてもむかつくだけなのでチャンネルを変える。

何気に情報統制とかしているらしいが、何、人気が全国区でないってことか?

それは事実だけどな。

韓国ネタは論外。

何が韓流ブームだ。

現に、民放の韓国ドラマなど、低視聴率と聞いている。

(その例として、昨年秋にフジテレビが日曜のゴールデンタイムに放映した韓国ドラマは視聴率一桁と惨敗したらしい)

もう既に、「興味ない」を通り越して、「大嫌い」。

まるで韓国のテレビ局になったかのように、日本のテレビ局は落ちぶれてしまった。

そりゃ、テレビ不況にもなるわ。

円高や国際競争に負けていることだけが理由ではない。

いくら高性能であっても見たいテレビ番組が少ないからだ。

テレビ局が低予算を理由に、質の悪い番組を量産するだけではない。

やれ韓国ドラマだ、やれ韓国ネタをねじ込んだバラエティーだ、いかにも韓流ブームだなどと内輪だけで騒いでいる。

要は、日本人視聴者を韓国まみれに洗脳しようしているのだ。

正直、在京キー局はどこもそうだ。

BPOはふざけたバラエティの批判はするが、韓流まみれになっているという話は一切、しない。

結局、BPOは監視機能を果たしていない。

テレビに限ったことではない。

ラジオもいつの間にか韓国ネタが増えた。

最近はTOKYO FMはおろか(あ、安部礼司よ、お前もか)、J-WAVEもほとんど聴かなくなった。

何でこうなった。

雑誌も新聞も、いかにも媚韓な話題が目立つ。

その証拠に、韓国批判は見られず、見るのは韓国礼賛論ばかり。

何じゃそりゃ。

どこか、韓国に都合の悪い記事を書くマスメディアはないのか?

もしないなら、moguraが代わりに述べてやるよ。

他にも言いたいことはたくさんあるが、これまでにしておく。

最後に、moguraから警告しておく。

韓国は撤退しろ。

以上

« シリア 2:1 日本、男子の最終予選の4戦目はやはり鬼門だ…。 | トップページ | 80000アクセス達成。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/53944302

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流亡国論…韓国は日本を乗っ取ろうとしているのか?:

« シリア 2:1 日本、男子の最終予選の4戦目はやはり鬼門だ…。 | トップページ | 80000アクセス達成。 »