最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 東京マラソン…明暗がわかれたが。 | トップページ | びわ湖毎日マラソン…もはや実業団より一般参加が強いのか? »

2012年3月 1日 (木)

ブラジルW杯アジア3次予選、日本 0:1 ウズベキスタン…ホームゲームで完封負けじゃダメだ!!

2月29日、4年に1度しか来ない日に、豊田スタジアムまで応援に行った皆さん、本当にお疲れ様でした。

まあなんとも、寒くてつまらん消化試合だった、そんな感想をお持ちの方も多かったんじゃないでしょうか、今日のウズベク戦は。

mogura、セルジオ越後化します(笑)。

ウズベキスタン戦、moguraは外部の情報をシャットアウトしてさっきまでHDD録画のものを見てましたが。

今日の採点は0点。

ゴールなし、見所なし、最悪の試合だったな。

何やってるんだザックJAPAN。

勝ちに行く試合をしてなかった。

していたのはウズベクの方だ。

どうも消化試合のような雰囲気だった。

アイスランド戦のメンバーをそのまま使えよって言いたい。

ザックよ、最終予選でまたウズベクと当たったらどうするつもりだ?

そういう可能性があるので、もしそうなったら2連勝しなければダメだ。

ホームゲームで予選負けてるようじゃダメだ。

とにかく、今日の試合はザックJAPAN史上、最悪の試合だ。

嗚呼悔しい。

オーストラリアや韓国やイランやサウジアラビアならまだしも、ウズベキスタンに、しかもホームで完封負けなんて悔しくてしょうがない。

ザックも選手ももっと悔しがれ。

それにしても、TBSが公式戦中継すると何でころっと負けるのでしょう?

一昨年の南アフリカでのパラグアイ戦を皮切りに、昨年のアウェーゲームの北朝鮮戦といい、そして今回…。

やっぱり、スパサカを深夜枠に移動している雰囲気見ると明らかに野球偏向だからな、あの局は…。

あ、ポルトガル遠征中のなでしこはノルウェーに2:1で勝ったみたいだね。

やっぱり世界王者の貫禄あるわ、なでしこは。

男子はもうアジア王者とかいうプライドをかなぐり捨てて最終予選に臨みなさい!!

もう1度言おう。

最終予選でウズベクと当たったとして、今回のような試合したら承知しませんからね。

以上。

« 東京マラソン…明暗がわかれたが。 | トップページ | びわ湖毎日マラソン…もはや実業団より一般参加が強いのか? »

サッカー」カテゴリの記事

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/54110662

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルW杯アジア3次予選、日本 0:1 ウズベキスタン…ホームゲームで完封負けじゃダメだ!!:

« 東京マラソン…明暗がわかれたが。 | トップページ | びわ湖毎日マラソン…もはや実業団より一般参加が強いのか? »