最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« スマートフォン、まだ持ちたいとは…。 | トップページ | UCL 2011/2012決勝 バイエルンミュンヘン 1:1/PK 3:4 チェルシー…チェルシーが敵地でUCL初優勝!! »

2012年5月18日 (金)

気持ち悪い天気、気持ち悪い政治、気持ち悪いテレビ番組。

どうも、moguraです。

最近、気持ち悪いです。

天気もいつゲリラ豪雨にでもなるのか、竜巻でも起こるのかわからんし。

相変わらず、政治も気持ち悪いね。

いつも言ってるが、言論統制をするようなチキン政党には政権運営する資格はない。

チキン政党とは民主党のことだけどね。

野田さんの頭の中は増税しかないのか?

どの面下げてNHKに出てるんだ。

もうデモでも起こすしかないんじゃないのか?

増税した年は消費も税収も落ち込んで、金融機関が次々と倒産してしまったという事実を、財務省も野田さんもスルーしている。

日本国民を苛めるのもいい加減にしろ!!

テレビも今は、スポーツ中継ぐらいしか見てない。

それ以外は、BSか、QVCの通販チャンネルぐらい。

いい加減、韓国とか、えーけーびーとやらとか、離れられないのか。

電通がこういったのをごり押しているせいで、かえって視聴率が悪化しているような気がする。

日本のテレビの生産が悪化しているのも、見たいテレビ番組がないのが理由の1つだろう。

ああ川越市はまた雷雨だ、気持ち悪い…。

« スマートフォン、まだ持ちたいとは…。 | トップページ | UCL 2011/2012決勝 バイエルンミュンヘン 1:1/PK 3:4 チェルシー…チェルシーが敵地でUCL初優勝!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/54738464

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち悪い天気、気持ち悪い政治、気持ち悪いテレビ番組。:

« スマートフォン、まだ持ちたいとは…。 | トップページ | UCL 2011/2012決勝 バイエルンミュンヘン 1:1/PK 3:4 チェルシー…チェルシーが敵地でUCL初優勝!! »