最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« ユーロサッカー、順当過ぎてつまらん試合と、どっちがカテナチオかわからん試合。 | トップページ | 厳正に処分されるべきなのは、民主・自民・公明の消費税増税賛成派だ!! »

2012年6月25日 (月)

野田はNOだ!消費税増税賛成派議員よ、国民をなめんなよ!!

なんかかゆいぜ。

世間がかゆいぜ。

一言、毒moguraとして、言わせてくれ。

野田はNOだ。

いったい、総理として何をしてきたのか。

消費税増税?

冗談じゃねーよ。

その前に身銭を切るのが先だろうが。

わかってるのか、野田佳彦や前原誠司をはじめとする増税賛成派議員連中よ。

(当ブログでは、本来歴代の総理はさん付けしてきましたが、野田佳彦は安全根拠のない原発再稼動の容認や、韓国に通貨スワップ枠を拡大したこと、さらに消費税増税を強行しようとしているため、もう総理とは認めず、呼び捨てております)

野田佳彦に言いたい。

政治生命をかける?

それは思い通りにならなかったら国会議員を辞職することも覚悟の上で言ってるのか?

そうは思えないんだが。

だいたい、言葉の重みというのを知ってるのかね、仙谷由人をはじめとする今の政治家連中は。

かつて、負けたら切腹とか宣言していた某ボクサーがいた(今はもう許している)が、当時は正気かこいつは?と思った。

たとえ冗談であっても真に受ける人間だっているのだ。

政治生命をかけるというのは、もう政治の世界から身を引くという意味、つまり国会議員の辞職だろ?

そういう覚悟があるんだろ?

とっくに問責決議をかけられてもおかしくないんだがな。

マニフェストを捨てて、マニフェストにない消費税増税を強引に通そうとする民主党執行部よ。

ふざけるな!!

お前ら筋金入りの大嘘つきだな!!

そしてそれに同調している民主党、自民党、公明党、及びそれ以外で増税に賛成しようとしている参議院・衆議院の議員連中にも言いたい。

国民をなめんなよ!!

増税に賛成した時点で、次の総選挙で議員の席はないものと思え!!

« ユーロサッカー、順当過ぎてつまらん試合と、どっちがカテナチオかわからん試合。 | トップページ | 厳正に処分されるべきなのは、民主・自民・公明の消費税増税賛成派だ!! »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/55048811

この記事へのトラックバック一覧です: 野田はNOだ!消費税増税賛成派議員よ、国民をなめんなよ!!:

« ユーロサッカー、順当過ぎてつまらん試合と、どっちがカテナチオかわからん試合。 | トップページ | 厳正に処分されるべきなのは、民主・自民・公明の消費税増税賛成派だ!! »