最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 7/29の五輪…日本柔道は準決勝に阻まれるも、男子サッカーはシドニー以来の決勝トーナメントへ、そして…。 | トップページ | 7/31の五輪…なでしこはあれでよかったのか? »

2012年7月31日 (火)

7/30の五輪…金メダル級の格好いい女子柔道、競泳も銅3つ。

どうも、moguraです。

いやあ、女子柔道なめてました。

こんな逸材がいたとはね。

松本薫。

柔道女子57kg級で、金メダル。

何より顔が特徴的だよね。

松岡修造みたいに闘争心を燃やしている顔がね。

NHKで準決勝と決勝だけ見ていたけど。

この人も一本を取りにいく攻めの柔道をやっていたので、好感が持てる。

とにかくおめでとう!!

かたや、中矢力は、決勝まで進んだのはいいが、ロシア人選手相手に力負け、銀メダルどまり。

男子も続いて欲しいが…。

次。

競泳もすごかったみたいね。

銅メダル3つ。

テレ朝で真夜中に中継していたが、全部見逃してしまった。

寺川綾、入江陵介、鈴木聡美。

いつの間に力つけてたんだ…。

体操の男子の団体?

これについてはコメントしたくない。

表彰台に立とうとカウントしたくもない。

なんか柔道といい、今回の審判団は、どうもおかしい。

クレームしたら認められるって、よくわからんわ、採点競技は…。

« 7/29の五輪…日本柔道は準決勝に阻まれるも、男子サッカーはシドニー以来の決勝トーナメントへ、そして…。 | トップページ | 7/31の五輪…なでしこはあれでよかったのか? »

ロンドン五輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/55325777

この記事へのトラックバック一覧です: 7/30の五輪…金メダル級の格好いい女子柔道、競泳も銅3つ。:

« 7/29の五輪…日本柔道は準決勝に阻まれるも、男子サッカーはシドニー以来の決勝トーナメントへ、そして…。 | トップページ | 7/31の五輪…なでしこはあれでよかったのか? »