最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 中国の反日デモに参加してやがる連中へ。 | トップページ | ソーシャルメディアが多すぎないか? »

2012年9月25日 (火)

野田佳彦に、日本の政治を任せてはいけない!!

オレは毒moguraだ。

タイトルが今の日本の国民大多数の声だ。

いったいこの男は、どれだけ日本の政治に貢献したというのか?

福島第一原発で危険性を露呈したにもかかわらず、大飯原発の稼動。

国民の世論に押されて将来の原発ゼロを提唱しておきながら、経済界や外国の猛反発にあって閣議決定を見送った。

そして何より、マニフェストにすら載っていない消費増税を強引に通しやがったこと。

以前から何度も書いているが、財務省の言いなりになってバカの一つ覚えのように消費増税の法案成立に躍起になっていた。

おのれは韓国人か、在日か。

おまけに、これは政府もマスメディアもちっとも説明責任を果たしていないのだが、人権擁護法案の閣議決定。

国民をバカにしているのか?

哲学というか中身がなさ過ぎるし、震災の被災地への誠意すら見られないし、ちっとも表に出てこない。

こういう男を総理と認める人間がどこにいるんだ?

問責決議もされているのに、いつまで総理の座にしがみつくつもりだ?

新聞やテレビなどは何で庇ってやがるんだ?

ひょっとして、官僚の天下りとか、在日が多いとか、そういうわけのわからん事情でもあるんだろ?

とにかくこの男に日本の将来をまかせてはいけない。

« 中国の反日デモに参加してやがる連中へ。 | トップページ | ソーシャルメディアが多すぎないか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事