最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 小江戸川越マラソン。 | トップページ | コンフェデレーションズカップ、対戦相手は…ブラジル、イタリア、メキシコ!? »

2012年11月30日 (金)

JINS PC。

どうも、moguraです。

今日、川越市内で、テレビCMで話題のJINS PC買ってきました。

JINS PC、まあ眼鏡のことです。

何でって、こないだの健康診断の視力検査で、矯正後の視力が低下、金属疲労を起こしていたから。

これを機に、もっとおしゃれで機能性のある眼鏡を、と考えた結果。

JINS PCに決めました。

仕事やプライベートでPCに触れる時間も長く、ブルーライト対策も必要になってきたわけで。

これからお世話になります。

Sany0225_2

これで、FACEBOOKのセルフポートレートでもUPしようかと考えております。

実は今日、それを掛けて鏡に向かって撮ってみたんです。

なんか撮ったらね、moguraは相変わらず写真写り悪いなあ、と。

川越市内のあるショッピングモールで、人目を盗んで撮りました。

…いいや、これUPしようかな…。

これでmoguraでーす、とか、ちょっと子供っぽいかな、我ながら…(苦笑)。

« 小江戸川越マラソン。 | トップページ | コンフェデレーションズカップ、対戦相手は…ブラジル、イタリア、メキシコ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/56221809

この記事へのトラックバック一覧です: JINS PC。:

« 小江戸川越マラソン。 | トップページ | コンフェデレーションズカップ、対戦相手は…ブラジル、イタリア、メキシコ!? »