最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 2014 FIFA WORLD CUP アジア地区最終予選 オマーン 1:2 日本…オマーンで出場王手!! | トップページ | 第3次転職活動再開へ…地元企業での面接は厳しいかも。 »

2012年11月19日 (月)

衆議院は解散したが…一体どこに投票したらいいんだ?

どうも、moguraです。

まあ何とも、遅きに失した衆議院解散でございましたね。

でもね、正直な話、総選挙はどこに投票したらいいかわからないんです。

民主党 、自民党、公明党、その他大勢の新党…はっきり言って何もかも見えてこないです。

投票へ行こうとは思ってますが、今のところこれからの政治を任せたいと思う党が見当たりません。

民主党は今まで何をしてきましたか?

野田佳彦、いや、ここは呼び捨てずに野田さんとしておこう。

事実上、消費税増税しかやってない気がする。

残念ながら、民主党は日本国民の怒りを買ってしまった。

自民党、消費税増税に加担しちゃったからね…。

原発もどうするんだろ。

公明党?

ああ、今の会社が応援している党だな。

…今の会社、もう辞めるつもりだけどね。

この党、人権擁護法とかいう、悪法中の悪法を推進してやがるのだ。

こんなのが通ったら、何でもかんでも差別扱いになっちまう。

公明党もダメだ。

第三極?

日本維新の会?

なんか、石原さんや橋下さんが政権を握ったら、事態がますます悪化しそうな気がする。

言論弾圧を平気で実行しそうな気がする。

このブログが閉鎖されちまう恐れがある。

ダメだ、日本維新の会も。

その他の党も、うーむ、考えてない。

moguraとしては、この人に、この政策に、と考えている。

しかし、それを明かしてしまうと、その気がないのに公約を織り込む候補者も出かねないので、今は明かさないでおこう。

約1ヵ月後、moguraから判決を出したいと思う。

あ、あと皆様に言っておきますが、TBSの情報番組や報道番組は、この先1ヶ月間見ないほうがいいですよ。

朝ズバとかひるおびとかサンデーモーニングとか。

なんか情報工作員使ってきな臭い世論誘導しそうだから。

« 2014 FIFA WORLD CUP アジア地区最終予選 オマーン 1:2 日本…オマーンで出場王手!! | トップページ | 第3次転職活動再開へ…地元企業での面接は厳しいかも。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/56141254

この記事へのトラックバック一覧です: 衆議院は解散したが…一体どこに投票したらいいんだ?:

« 2014 FIFA WORLD CUP アジア地区最終予選 オマーン 1:2 日本…オマーンで出場王手!! | トップページ | 第3次転職活動再開へ…地元企業での面接は厳しいかも。 »