最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 東京と札幌での日本シリーズが終わった。 | トップページ | 2014 FIFA WORLD CUP アジア地区最終予選 オマーン 1:2 日本…オマーンで出場王手!! »

2012年11月11日 (日)

スマホ、タブレットついに入手…。

どうも、moguraです。

moguraもついに入手しました。

スマートフォンとタブレット。

スマートフォンはAQUOS PHONE。

最近元気のないシャープですが、がんばってくださいとしか言いようがないです。

タブレットは富士通製のARROWS。

なんか面白そうなおもちゃだな、と。

まあドコモは、どういうわけかサムスンのギャラクシーや、LGのオプティマスをしきりに売り込もうとしてましたけど。

確かに性能とかは悪くないんですが、日本製のものにしてくれと言っておきました。

大統領の竹島上陸や、ロンドン五輪の男子サッカーの公式戦にまで竹島問題を持ち込む韓国に徹底抗議する意味で、ギャラクシーもオプティマスも買わないことにしたのだから。

それにしても、ドコモさんよ、そんなにしきりに韓国製を推すってことは、日本製のは推す魅力がないと言ってるようなもんだぞ。

だからアイフォンも買う気が起こらなかった。

まあアイフォンはauかソフトバンクだろうから、自動的に却下だろうけど。

閑話休題。

しかしスマホの購入に3時間もかかるとはな。

料金プランも変わるし、性能も変わるからなあ。

使いこなすまでに時間がかかりそうだな…。

Sany0216

« 東京と札幌での日本シリーズが終わった。 | トップページ | 2014 FIFA WORLD CUP アジア地区最終予選 オマーン 1:2 日本…オマーンで出場王手!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/56094462

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ、タブレットついに入手…。:

« 東京と札幌での日本シリーズが終わった。 | トップページ | 2014 FIFA WORLD CUP アジア地区最終予選 オマーン 1:2 日本…オマーンで出場王手!! »