最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 昨日の話。 | トップページ | FACEBOOKな話、パート2…Do You Remember Me? »

2012年12月16日 (日)

第46回衆院選…バイバイ野田さん、カムバック安倍さん。

どうも、moguraです。

皆さん、選挙に行きましたか?

選挙で投票するという意思表示もしないで、世の中に難癖つけて文句ばっかり言っててはダメです。

意思表示をして筋を通すことで、少なくとも世の中に文句は言える。

投票したい人がいないのなら、何も書かずに投票したっていいんです。

今さらでなんだが、有権者ならその特権を大いに利用すべきだと思います。

それにしても…結局皆さん、民主党がダメなら自民党ですか。

消去法で決めただけじゃないの?

随分両極端な結果になったものだ。

しかも公明党まで勝ち馬に乗ってるし。

実はmoguraは、小選挙区はとっくに決めてました。

消費税増税に真っ向から反対した、日本未来の党の小宮山泰子さん。

比例代表は…民主党と日本維新の会と公明党以外はどこでもよかった。

結局小選挙区で勝ったのは、埼玉スポーツセンター代表の自民党の神山佐市さんでしたが。

さ、野田さん、民主党の時代はこれで正式に終わりました。

安倍さん、次は自民党の番です。

少しは国民の声も聴いてくださいよ!!

« 昨日の話。 | トップページ | FACEBOOKな話、パート2…Do You Remember Me? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/56333856

この記事へのトラックバック一覧です: 第46回衆院選…バイバイ野田さん、カムバック安倍さん。:

« 昨日の話。 | トップページ | FACEBOOKな話、パート2…Do You Remember Me? »