最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 第46回衆院選…バイバイ野田さん、カムバック安倍さん。 | トップページ | FACEBOOKな裏話。 »

2012年12月23日 (日)

FACEBOOKな話、パート2…Do You Remember Me?

どうも、moguraです。

昨日、気がついたら12万アクセス達成してました、御礼申し上げます。

まあ皆様、いろいろとお忙しい時期ではありますが、まあ少しは、息抜きでもしましょうよ。

moguraは最近、FACEBOOKのチェックイン機能ばかり使ってます。

たとえば、川越温泉とか、珈琲館とか。

あ、これ以上書くとmoguraの正体がばれてしまいますので、これぐらいに(笑)。

ところで・・・またFACEBOOKな話になるんですが。

意外といるね、moguraが知ってる人たち。

大学の大先輩もやっていた。

それに付随するが、あの先輩たちもやってた。

喧嘩ばかりしていたあの知人もやってた。

友達申請しようかな、と思っているが、なったらなったでOBOG会に強引に参加させられるからやめとこうか(笑)。

あとは・・・誰かいるかな。

こないだ記事にしたあの同級生たちには送っておきました。

「Do You Remember Me?」と英語で言ったわけではありませんが、記憶にあるのかどうかメッセージ付けて。

なんか、moguraくん久しぶり~って言われるか、放置されるか、拒否られるか、どっちかだと思うけどね…。

3つのうち、最初の返答だったらいいけど…。

…で、そのうちの1人は、覚えてくれていたようです。

ありがたい話です。

なかなか気さくな方で、旦那氏がうらやましいです、ホント。

moguraももっともっと人間性を磨かなければなりません。

« 第46回衆院選…バイバイ野田さん、カムバック安倍さん。 | トップページ | FACEBOOKな裏話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/56350438

この記事へのトラックバック一覧です: FACEBOOKな話、パート2…Do You Remember Me?:

« 第46回衆院選…バイバイ野田さん、カムバック安倍さん。 | トップページ | FACEBOOKな裏話。 »