最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« FACEBOOKな裏話。 | トップページ | 2013年、正念場の年の幕開けだ!! »

2012年12月31日 (月)

2012年を振り返ろう。

どうも、moguraです。

2012年、あっという間に終わってしまいますねえ。

今年は何があったかと言ったら・・・。

ロンドン五輪で大いに感動したこと。

金メダル7つ。

女子柔道、男子体操、レスリング、ボクシング。

他にもバドミントンや女子卓球、女子サッカーや女子バレーなど大きな価値のあるメダルも獲得。

まあ男子柔道や女子マラソンなど期待外れもあったが、合計37個のメダルはすごかった。

あとは、政権が民主党から自民党に戻ったこと。

民主党は、本当に嘘つきだった。

安倍さんは、来年以降民主党が残した大きな宿題を片づけなければなるまい。

続いて、個人的な話。

個人的には、仕事の話は、もうしたくない。

いろいろと理不尽なことが多くて、腹立たしくて書ききれない。

来年でやめるわ。

あとは、FACEBOOKに驚いた感じかな。

かつての教室仲間であるメル友から誘われてこの11月から本格始動したわけですが、なんと小中高の同級生がやってたとは驚きました。

それも、moguraの記憶に強く残っている、児童会の役員や学級委員の相方の女子が。

顔写真見てえーっ!!って発狂したもの。

友達リクエストしたら、mogura君久しぶりーとか言って承認されてます。

ちなみに、moguraは無難なおでかけネタばかりですが、反応してくれる人がいるのは心強い限りです。

まだまだ開拓したいと思ってます。

来年は、一気に究極の幸せを手に入れてやろうと思ってます。

実はmoguraの女子友達は既婚者ばかり(苦笑)。

ならば、その人たちと幸せをシェアしながら、自身も究極の幸せを手に入れよう、と。

いよいよ、こっちも本気で人生を生きていくことを、ここに宣言いたします!!

間もなく、2012年も終わりますが、皆様にとってはどんな年だったのでしょうか?

来年も、建前で語るFACEBOOKと並行して、本音で語る当ブログも更新していきたいと思ってます。

では皆様、よいお年を。


« FACEBOOKな裏話。 | トップページ | 2013年、正念場の年の幕開けだ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/56427034

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年を振り返ろう。:

« FACEBOOKな裏話。 | トップページ | 2013年、正念場の年の幕開けだ!! »