最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« IOCよ、2020年以降レスリング除外検討なんてふざけてるだろ? | トップページ | WBC開幕…初戦はサッカー大国にまさかの大苦戦!? »

2013年2月28日 (木)

声が出ないのはつらい。

どうも、moguraです。

しっかし、タブレットで打つココログ、途中で強制終了ばかりで全然使えませんねえ!!(-_-;)

FACEBOOKもそうですが、画像も修正できないし、何とかなりませんかね、ニフティさん!!

さて閑話休題。

このところのmoguraは、仕事に振り回されてばかりで、体調崩してしまいました・・・。

先々週の金曜日に寒気がして、そのときは常備薬で何とか治るだろう、と思ってましたが。

先週の月曜日、声がろくに出ない。

火曜日も、鼻声がひどくなりました。

そんな中、祖母の訃報・・・。

水曜日はまだ梅の咲いていない越生まで告別式に行ってきましたが、体調は最悪。

両親や弟や親戚の皆さんに心配されました・・・。

告別式は夕方までかかって、その後やっと病院に行って、薬を処方してもらいました。

ところが、それでも咳き込みが激しく、声が出ない。

金曜日は公休日出勤(もうそういう状況何とかならんのか!!)も要請されましたが断りました。

咳き込んで声が出ないのは風邪だからではなくもっと別の原因があると思って、今日ようやく耳鼻科へ。

何とか治りました。

気がつけば、もう2月も終わり。

2月後半のmoguraは、FACEBOOK活動を含めて何もかもボロボロでしたが、3月は取り返すぞ!!

プロフィール写真の更新を計画中。

« IOCよ、2020年以降レスリング除外検討なんてふざけてるだろ? | トップページ | WBC開幕…初戦はサッカー大国にまさかの大苦戦!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/56829793

この記事へのトラックバック一覧です: 声が出ないのはつらい。:

« IOCよ、2020年以降レスリング除外検討なんてふざけてるだろ? | トップページ | WBC開幕…初戦はサッカー大国にまさかの大苦戦!? »