最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« WBC開幕…初戦はサッカー大国にまさかの大苦戦!? | トップページ | 2014 FIFA WORLD CUP アジア地区最終予選 ヨルダン 2:1 日本…ヨルダンに初敗北、出場は6月に持越しへ…。 »

2013年3月20日 (水)

WBCは準決勝敗退…。

どうも、moguraです。

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ないです!!

WBC?

見てましたよ。

台湾戦に白熱し。

オランダ戦では2戦とも点が入る試合で熱狂しましたとも。

でもね、準決勝でプエルトリコに残念ながら1:3で完敗…、3連覇はなりませんでした。

まあおとといは8回しか見なかったけど、その8回裏がすべてでしたね。

1点取ったけど、後が続かなかった。

今回は、あの韓国が1次ラウンドで敗退し、あのキューバやアメリカが2次ラウンドで敗退し、なんとオランダが準決勝まで上り詰めるという意外な展開。

で、決勝はドミニカ共和国が8戦全勝で、プエルトリコに3:0で完勝。

まあ順当といっていいのかな。

ドミニカ共和国にFACEBOOKでCoglaturationsと言っておきました。

あ、ドミニカはスペイン語だからこれじゃ通じねーか…(苦笑)

« WBC開幕…初戦はサッカー大国にまさかの大苦戦!? | トップページ | 2014 FIFA WORLD CUP アジア地区最終予選 ヨルダン 2:1 日本…ヨルダンに初敗北、出場は6月に持越しへ…。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/56998279

この記事へのトラックバック一覧です: WBCは準決勝敗退…。:

« WBC開幕…初戦はサッカー大国にまさかの大苦戦!? | トップページ | 2014 FIFA WORLD CUP アジア地区最終予選 ヨルダン 2:1 日本…ヨルダンに初敗北、出場は6月に持越しへ…。 »