最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 日本 0;0 ギリシャ…もう勝つしか道はなくなった。 | トップページ | 日本 1:4 コロンビア…惨敗のブラジルW杯、何だったんだザックJAPAN。 »

2014年6月20日 (金)

ある日、横浜から…。

ある日、横浜から。

自分の恩師の遺言。

今日は直通電車で横浜の山下公園に出かけて、某話し方教室でお世話になった恩師に思いをはせていた。

そう言えば12年前だったか、船上パーティーに招かれたこともあった。

いろいろ、人生のアドバイスも受けたりして、いろいろとお世話になった。

合掌。

1422766301529.jpg

« 日本 0;0 ギリシャ…もう勝つしか道はなくなった。 | トップページ | 日本 1:4 コロンビア…惨敗のブラジルW杯、何だったんだザックJAPAN。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/61068244

この記事へのトラックバック一覧です: ある日、横浜から…。:

« 日本 0;0 ギリシャ…もう勝つしか道はなくなった。 | トップページ | 日本 1:4 コロンビア…惨敗のブラジルW杯、何だったんだザックJAPAN。 »