最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« アギーレやっぱり解任、後任は誰? | トップページ | いいね!に異議を唱えられる筋合いはない! »

2015年2月 6日 (金)

気持ち悪い写真のシェアはやめろ!!

某SNSで、イスラム国に殺された日本人2人の死体の写真が出回っているらしいけど、そういう写真をシェアした人間はいったい何を考えてるんだろうね。

自分がそういうの見たら卒倒するだろうし、皆さんも気持ち悪がっているだろうに。

というか、イスラム国という連中自体が気持ち悪いんだけど。

とにかく、そういう写真をSNSに持ち込むのは、やめていただきたい。以上。

« アギーレやっぱり解任、後任は誰? | トップページ | いいね!に異議を唱えられる筋合いはない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/61092683

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち悪い写真のシェアはやめろ!!:

« アギーレやっぱり解任、後任は誰? | トップページ | いいね!に異議を唱えられる筋合いはない! »