最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 気持ち悪い写真のシェアはやめろ!! | トップページ | 友達増加抑制策。 »

2015年2月15日 (日)

いいね!に異議を唱えられる筋合いはない!

某SNSでの話。

先日、自分が押したいいね!に異議を唱えた人間がいた。

こっちはいいんじゃない?的な考えでいいね!を押しているだけなのにさ。

しかも、いいね!を押した=友達申請と勘違いして、2度も何のメッセージもなしに友達申請してきた。

こんなメッセージもない申請なんてもってのほかだから、面識がないからと言って丁重に断ったけど。

その後、メッセージで今頃になって友達でもないのに安易にいいね!を押すなだってよ。

何喧嘩売ってるんだんだこいつは、ふざけんな!!o-_-)=○☆ と一瞬思ったよ。

まあこれ以上言っても鬱陶しくなって泥沼の喧嘩になるからメッセージ交信打ち切ったけど。

こういう人の自由を侵害するような人間と友達にならなくて、本当によかった。

(なお、こういう人間は後日ブロックした。第一印象からダメだな)

« 気持ち悪い写真のシェアはやめろ!! | トップページ | 友達増加抑制策。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/61138764

この記事へのトラックバック一覧です: いいね!に異議を唱えられる筋合いはない!:

« 気持ち悪い写真のシェアはやめろ!! | トップページ | 友達増加抑制策。 »