最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 友達増加抑制策。 | トップページ | 統一地方選での疑問点。 »

2015年4月15日 (水)

ロシアW杯2次予選の相手は…えっ、あの紛争中の国と!?

いやいや、ちょっと想像できない国との対戦が決まってしまった。

ロシアW杯2次予選、ハリルホジッチ率いるハリルJAPANの相手。

まさかの、シリア、アフガニスタン、シンガポール、カンボジア。

うーむ、シリアとアフガニスタンはあんな情勢だからさすがに第三国開催かな。

戦争中の国の中でのアウェーゲームはさすがに無理だろ。

シリアは、ロンドン五輪の男子予選と同様にヨルダンでやるのかな。

アフガニスタンはおそらくタジキスタンでやるのかな。ザックJAPANの時みたいに。

まあでも、残りの国が北朝鮮やイエメンだったらもうアウェーはお手上げだったことだろう。

ちなみに初戦は、シンガポールとのアウェーゲーム。

シンガポールのポットには、あの北朝鮮が入っていたから、初戦でいきなり北朝鮮とアウェーゲームなんてこともあり得た。

昨年ブラジルとの試合で行ったよね?シンガポールは。

この時期は高温多湿で苦戦しそうな気もするが、まずは勝ち点3を!

« 友達増加抑制策。 | トップページ | 統一地方選での疑問点。 »

サッカー」カテゴリの記事

日本代表」カテゴリの記事