最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« ブロックした人間がまた一人。 | トップページ | がん検診。。。 »

2015年5月27日 (水)

数増やすだけの友達はいらない。

今日、また迷惑極まりない友達申請が来た。

しかも、付き合いもないから一度整理したはずの人間から、面識もメッセージもない友達申請を送り付けてきやがった。

よく見ると、友達1000人以上、本当かよ。

しかも、当日だけで29人受付した跡があった。

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!!(オリエンタルラジオ風)

その申請、友達の数増やすためにただ申請ばらまいただけだろ?

自分は、FACEBOOKの友達は面識ある方、面識なくてもメッセージ等でのご挨拶をされた方をちゃんと把握しているので、そんな不謹慎な申請は認めないことにしている。

こいつ、大学の後輩らしく、ある予備校の経営者らしいのだが、挨拶もしないような人間は経営者失格!!

よってブロック!!

以上。

« ブロックした人間がまた一人。 | トップページ | がん検診。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事